見出し画像

アロマ&徒手療法セラピストのYumiです。

あなたは 待っていますか?
ワクチンを  
 

接種するしないは
個人の判断ですが…

せめて
接種する前に自分の身体へ
何が入るのか

成分や色々調べてからに
しましょう 

ご自分を家族を
何よりも子どもを守るために
自分でしっかり考え
納得いく選択を

自分がベストをつくし
納得をして決めた事は
どういう選択をしたとしても

万が一それが思わぬ方向へ
行ってしまったとしても
後悔はしないはず


絶対に後悔しないために…
決して人任せにしない
周りの空気に合わせない
自分でしっかり考え
自分の事は自分で決める

もし上手くいかなかったとしても…
そこからまたどうすべきかを考え
軌道修正する

でいいんじゃないかな


もう一つ大切な事は…
友達と互いに 違う選択をしたとしても
互いに 困っている時 辛い時
互いに 手を差し伸べ合えること
 

だから 私は学びます 

これが私の持論です

        
私はですが…
ワクチンに頼らなくても
健康な身体作り
免疫力を高める方法
で対応できると思っています

私がしている
『免疫を高める方法』について

また綴っていきたいと思います

もしよろしかったら
また見てみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?