見出し画像

★今日の晩ご飯は*常備菜*と残り物で・・・

今日の晩ご飯常備菜残り物
傷みそう野菜を使い切りました。
まだ大丈夫かな?ってのはチルド室
椎茸刻んで冷凍保存です。

実は・・・
明日の午後から*車中泊*へ
6月の4回目から久しぶりです。

やっと*車中泊*季節‼
思いきや🤔
秋を通り越し夜は冷える😆😢😒
まだ、準備一切しておりません。
Amazon
冬用の寝袋購入しただけ

早めに準備をしても
何度も入れたり出したりを繰り返すので
今回は主人がお昼までお仕事をして帰る
それまでに済ませようと思ってます。😁👍

主人は明日の午後と金曜日と月曜日
2日半の休暇をいただいて4泊5日の予定。

全て*車中泊*
ちょっとキツイからとホテル2泊予定です。

主人1人運転です。
運転を交代すればいいのですが
自分の車以外怖くて運転出来ないのです😢😆😢

日程も全て主人にお任せです。
私は助手席座ってるだけ😁🤣

主人は計画書を作るのが仕事がら得意です。
今回も立派な日程表作成し渡されました
でも、まともに見ておりません😁
だいたいのコース会話の中聞いてるので
明日、出発してからしっかり目を通そう😉

今回、*車中泊*ではじめて九州を出ます‼

明日は阿蘇*車中泊*して
大分佐賀関港から三崎港
はじめて四国愛媛県

イノコさんのお住まいの地へ・・・😊
「イノコさ~ん お邪魔しまーす。」

その日ビジネスホテル泊して
しまなみ海道から尾道・・・
景色の良い?ロープウェイ
乗り
また、しまなみ海道から愛媛県
途中*車中泊*して
三崎港から佐賀関港戻り
大分ビジネスホテル泊して
月曜日帰宅する予定です。

こんなコースです。

ではでは、久しぶり*車中泊*
行って来ま~~~す。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?