見出し画像

どこもかしこも地球人

間違えて地球にやってきた
宇宙人うさぎ

あたりまえですが
どこもかしこも地球人

時々、星に帰りたいと泣いています

彼女の星はみんなピンク色

心も優しいピンク色

そう彼女には心の色がみえるのです

お月様だけはおんなじ黄色をしていました

だからいつもお月様をみると涙が流れるのです

わたしはいつ地球の色に馴染めるのかしら

おしえてお月様

おしえてお月様

ポロポロポロ

ポロポロポロ

お月様はただニコニコと微笑むばかり

そして言うのです

わたしはいつでもおんなじ黄色ですよ

それからね、あなたも今は地球人ですよ

たくさんの流れ星が彼女の涙を称えました



#絵コラム #コラム #小話 #イラストレーター #Illustrator #Art #イラスト #あまはらゆみのすけ #ゆみのすけ #Amahara #yuminosuke #Artwork #artist #グラフィックデザイン #graphicdesign #graphicdesigner #グラフィックデザイナー #ドローイング #drawing #drawings #drawingart #ドローイングアート #design #デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?