ダメ出しから卒業!認めるしかない!

感情的になってしまったな

言い方強すぎたな

あの振る舞い失礼だったかな

と自分で振り返ってモンモンとすることありませんか?

画像5


その時は、どうか自分にダメ出しせず

そして、ダメな自分を誰かに話して共感してもらわず


ただ、そんな自分にもマル!

できない自分も、大丈夫👌

と認めて、抱きしめるイメージを持ってください。

画像3


ただ、上手く立ち振る舞えなかった自分を

事実そのままに抱きしめてあげよう。


画像3


ポジティブに解釈せず、

全てベストだと謎の方向にしないで

できない自分も自分だと

温かく抱きしめていこう。



できる自分は、マルで

できない自分は、バツ

そんなのやめて


どんな自分も私なんだと受け入れていこう。


その上で、次はどうするのかを考えたらいい。

画像2


できる自分も、できない自分も

全部が自分だ😊💕

ポンコツな私を全力肯定!!!


画像4


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?