見出し画像

会社員も、副業も、全部叶える💖

ご無沙汰してます。ゆみです。

今、絶賛、会社員としても、
本当にお仕事が楽しくて、仕方がないです✨

副業の、セールスコンサルも、
楽しくて、仕方がないです✨

やりたいことがたくさんで、
まるで、子どもみたいに、
体力に限界が来るまで、お仕事してます😆

3年前までは、
お仕事って、”生活のため” “好きじゃない”
かなりイヤイヤなイメージだったよ。

だから、超イヤイヤやっていたし、
SNSの世界が華やかに見えて、
現実逃避していたくらい、
スピリチュアルにぞっこんでした😌

その時は、
もっと今とは違う別のステージ探しをして、
“転職したい”って、
ずーっと思ってましたよ😄🙈笑

今、、、、
私は、3年前と、今の職場は、同じ。
職種も変わってない。

だけど、
お仕事が、楽しくて仕方がない✨

毎日起きるたびに、
「今日も、お仕事だよ〜😍✨」
って、思っていますよ☺️

私、キモいでしょ?😁笑
でも、事実楽しいよ。お仕事✨
“キャー”っていう興奮的な楽しいより、
なんというか、打ち込める楽しさかな✨

よくさ、パートナーシップとかでも、
同じ旦那さんなのに、
昔より、ラブラブになったとかあるじゃん。

だから、お仕事も、こういう事例が、
絶対あるんだよね。

人も、環境も変わってないのに、
より最高に感じてしまうのって、
“感覚”の違い✨だよね😌

この感覚って、移るんだよね😌

私は、セールスが好きな上司と
お仕事をさせていただいて、
セールスが大好きになった✨

/
あなたが、今、イヤだと感じてる
お仕事が、実は楽しめるものだとしたら、、、?
\

私は、感覚を上手く活かして、
会社員のお仕事も、副業も、
全部大好きになった❣️

そして、それは、、、
結果がついてくることも、
さらに楽しめる要因😌


だって、考えてみてよ。

負けっぱなしのサッカー。
やられっぱなしのボクシング。
それは、いくら好きでも、気持ちがもたない。。

だからこそ、
大好きになるには、結果も大事なんだよね💓

結果にコミットして、
さらには、感覚まで身につけて、
どんどんセールスが楽しくなる✨

やっぱり、私は、お仕事大好きだなあ😆🩵 
(前はこの一言が言えなかったよ。。。)

みんなは、お仕事好き?😌
結果出ている?😌

セールスの感覚を身につけるコンサルを
現在募集しています✨
あと1名様だよー😍✨✨😍

\✨公式LINEもやってます✨/
よかったら、
お気軽にご登録ください☺️🩵🩵🩵

普通の女の子を月商100万へ導く✨|セールスコンサルタント|ゆみ🩵 on Instagram: "お金ばかりに頼るから、 お金がないんだぞ😆 そのループを脱却するために、 セールスを学ぶと、 世の中の流れはよくわかる✨ さあ、お金依存してる自分を 今日から捨てよう💎💪 *:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・ セールスを当たり前にする  セールスコンサル  7月よりスタート❗️ *:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・ 「売れるセールス マインド作り🤍💙」 動画では、 ▶️ @yumi_omase 文章では、 ▶️ @yumiomase_create \ぜひ、フォローよろしくお願いします😆❗️/ #ポジティブ #前向き #夢を叶える #自分らしく生きる #スピリチュアル #宇宙の法則 #マインドアップ #hsp気質 #自分らしく生きるために #ポジティブになりたい #売る力 #セールストーク #楽しく稼ぐ #集客ノウハウ #起業サポート #ひとり起業家 #アラサーol #やりたいことをやる人生" 40 likes, 0 comments - 普通の女の子を月商100万へ導く✨|セールスコンサルタント|ゆみ🩵 (@yu www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?