見出し画像

MOTHER

交じり合った光を見つけた時、
お母さんのお腹の中に生命が宿り、
これまで古代から受け継がれた何万年の生命の進化を、1年も経たない期間お腹の中でギュギュギュッと体験して受け継がれ、
この地球に誕生する🌎
そこから始まるジャーニーは、
一瞬一瞬の体験は、
その生命のBody-Mind-Spiritに刻み込まれていく🫧
その時代、その場所、その家族を選んできた新たな生命✨
全てを経験し、感じきり、色んなヒトモノコトとエネルギー交換をし、次に繋げる🍙
そしてまた、母なる大地、 
地球に還る時がくる。
その時の実際肉体の色は土色で。
あぁーこうしてまた肉体は大地に還っていくんやな。
けど魂の一部は残された人の中で活き続けて、また新たなどこかで肉体を宿して新たな生命を生きていくんやな。
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます

どうしたって、やっぱり愛で包まれるんやな🌺

#生命
#人類の進化
#自然のリズムを取り戻そう  
#循環
#紡ぎ
#ACP
#advancedcareplanning  
#終末期ケア  
#終末期看護
#家族  
#bodymindspirit  
#魂
#hooponopono
#医療者と患者は紙一重  
#陰陽
#学び
#謙虚
#support
#care
#reiki
#人間も自然の一部  
#youarewhatyoueat   だけでなく
#環境  と #周囲の人 #情報  で #思考  は形成される
#innerpeace  
#安心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?