見出し画像

女の子

今日は何にも手につかないの
何もしたくない気分だよ
失恋なんてしてないはずなのに
王道失恋ソングリピートしちゃってさ
涙が溢れてくるの
理由のない涙がね

女の子にはこういう時があるの
大好きな人にも冷たくしちゃうの
好きだよって素直に言えないの
めんどくさい生き物なんです

でもそんな時は
何も言わずに抱きしめてほしい
貴方の体温で包んでほしい
わがままだよね 
ちゃんとわかっている
でもこの気持ちは大好きな貴方だけなの
貴方のだいすきを聴かせてよ
目一杯の愛情込めて
それだけで笑顔になれるの

今日は朝から幸せなの
何でもできる気分だよ
特に予定もないはずなのに
気合い入れておしゃれしちゃってさ
貴方に会いたくなるの
ぎゅっとしたい

女の子にはこういう時があるの
貴方にわがまま聞いて欲しいの
大好きって言っても足りないの
めんどくさい生き物なんです

でもそんな時は
何も言わずに抱きしめてほしい
貴方の体温で包んでほしい
めんどくさいよね 
ちゃんとわかっている
でもこの気持ちは大好きな貴方だけなの
貴方のだいすきを聴かせてよ
目一杯の愛情込めて
それだけで笑顔になれるの

Aa こんな私を受け止めてくれて
ありがとう
ねえ 愛してるよ
ずっとずっとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?