見出し画像

綺麗になると、運が上がるのは本当だった!

開運セラピストのゆーみんです。
私、今までいろんなお仕事してきました。


保育士、結婚式の司会業、イベントの司会、学童の指導員、お顔のビューティーアドバイザー、カウンセラー、鑑定士など・・。


本当に色んな方々と関わらせて頂きました。
勿論、継続的にやっている仕事もあります。


そして、更に美を求めて、最近ネイルデビューも果たしました。
ネイルをプロの方にお願いしたのは、人生初でしたね。


モチベーションを上げるには綺麗になるのが早い!

私は今、楽しくダイエットのお仕事に取り組んでいますが、痩せるって魅力的ですよ。


自分に自信がつくし、痩せるとお洒落が楽しめて、服選びのレパートリーも増えます。


体重計に乗るたびに励みになるし、「よし頑張ろう!」って思えます。
でも、それが本当の目的ではないんです。


自分の体は自分で変えられることが分かると、とにかく人生が楽しくなります。


目標に向かって進んでいると、前向きな発想になるので、病気にもかかりにくくなると思います。


運が良くなり、周りの人にも良い影響を与えることが出来るようになるので、迷っている人はすぐ行動に移すと良い事が起こりやすくなります。


人生の選択肢が増え、明るい未来への招待と言った方が良いでしょう。
私は、人生変革プログラムだと思っています。


これはお金に換算したら、すごい価値になりますね。
健康になって、体型も維持できて、業績も上げられて、運まで良くなる


こんな魅力的なものは、なかなかないと思います。
人は綺麗になるのを諦めたら、老け込みます。


一生綺麗で、魅力的でいたい!」


これは年齢を問わず、誰でも基本的に持っている願いではないでしょうか?


しかも、ジムや器具に頼らず、好きな時に自宅で出来たら・・・!?
実は、そんな都合の良いダイエットが世の中にあるのです。


一流のアーティストも実践する2大プログラム

私がこのダイエットに巡り合ったのは、偶然ではなく必然でした。
特に太っていたわけではありませんが、緩んだ下腹部は気になって仕方なかったのです。

どんなプログラムかというと
①ファスティング
②マインドフルネス
  の二本柱です。


でも、このプログラムは30日で完成するようになっており、私もファスティングを2回行い、すっかり体質が変わってしまいました。


体重も-5キロ、肌もつるつる、体年齢は実年齢より10歳若く出ます。
何より変わったのは、朝早く起きれるようになり、朝からサクサク動けるのです。


「こんなすごいもの、必要とする人に伝えなきゃ!!」
マインドフルネスやファスティングを、日本の文化にしたいです。


まとめ

今日は私の体験を語り、綺麗になって感動すると、とても良い事が起きるという事を伝えたかったです。


真の健康を手に入れると、人生が変わります。
綺麗は、ある程度の努力と習慣で作れるのです。


一日少しのルーティンを毎日真面目にするだけ。
そう、秘訣はたったそれだけです。


興味のある方は、無料で相談に応じますね。
効果が出るダイエット法をお知らせしますよ。


素敵な未来を自分手で掴みましょう。
同士になる人、募集します。


よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。