『ワイルドスピード スーパーコンボ』❗❗❗

こんにちは、ユリヤ 6です✋😊✨

本日は、正月休み期間に観た映画『ワイルドスピード スーパーコンボ』についての感想になります。

宜しくお願い致します。


今作は、基本ジェイソン・ステイサムとドウェイン・ジョンソン・・・

イギリス人のよく動けるボーズのスパイとデカイ警察な。

この2人が主演となってストーリーを進めて行きます。

自分がこの作品でおもしろと思ったとこはは、この中の悪い2人がする口ゲンカ(笑)😂✨

様々なシーンであるんだが、自分が特に印象的なのが飛行機の中でのシーン。

観ていて思わず声を出して笑ってしまった程(笑)

アメリカや、海外・・・

特に欧米なのかな❓

の俳優さん達は、リアクションが大きい上にジョークも面白い(笑)😂✨

いや日本のも面白いのは面白いが、やっぱアメリカンジョークって言葉もある通り、少し日本とかの冗談とか違う感じがあって、何か思いっきり感❓みたいなのが自分は面白い(笑)


この作品では、この二人のやり取りも面白いのだが、これは“ワイスピ”。
当然ながらアクションシーンも多々ある✨✨✨

今作は最新鋭の機械とのバトルみたいな要素が盛り込まれていて、オートで
動くバイクや車、更にはドローンを使用しての追撃や攻撃😳✨✨✨

そこはもう本当に“ワイスピ”(笑)

期待を裏切らないんだ❗(笑)👏👏👏😄✨


多々ある魅力的なシーンの中で、自分が“1番”この作品の中で好きなシーンは、本当にラストのシーンで


本当に大切なのは“心”だ。


というシーン。


これは、自分の中での想い、捉え方、優先順位など、そういった自分の“もの”と完全に一致するし、これはリアルに本当に大切な事であると思う。

なので、最新の物を使用した映像、ド派手なアクション、ユニークなセリフ。

本当に色々と魅力はあるが、こういった大切な事をキチンと物語に組み込んで、且つしんみりとした作品では無く、“アクション大作”として成り立たせている“脚本”も、オレはすごいと思った。👏😊✨✨✨

最後にもう1点、この作品が面白いと思った所は、これは完全に自分の独自なものなんだが、今作を観る数日前にも映画を観ていて、それが

『ミッションインポッシブル〜フォールアウト〜』

って作品なんだが、この作品に登場しているアローナ役のヴァネッサ・カービーという女優さん。

💗💗💗🤤✨

この女優さんが、この『ワイルドスピード スーパーコンボ』にも出ているんだ(笑)😆✨

しかも繋がりがあるかの様に、ミッションインポッシブルではMI-6と言う特殊機関の一員。

そしてワイスピに至っても一緒のMI-6の隊員だった・・・かな❓(笑)

少し前なので正確に覚えていなくて申し訳ないが、兎に角MI-6に関する役という点で一緒だったんだ😄

これは本当に面白かった(笑)

まさかたった数日の間に観た2つの違う作品で、一緒の役で一緒の俳優さんが出ているとは思わないからな(笑)

最初ビックリしたわ(笑)😄✨

しかもこの女優さん、単に容姿端麗でスタイル良くて美人ってのみじゃなく、アクションも出来るんだ💗💗😳✨✨✨

すごいだろう❓
(誰❓(笑))


まあそんなこんなで、この作品はすごい面白かった😊✨✨✨

観終わって本当に満足だった。
😊✨


アクション好きなら絶対に知っていると思うし、観た方も多いと思うが、もしまだという方は、絶対に観た方が良いと思う❗

少なくともオレは勧める😊👍


はい、本日は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

もし機会があれば、次の記事でお会いしましょう。


それじゃあまた✋😊✨


#ワイルドスピード
#スーパーコンボ
#ワイスピ
#ミッションインポッシブル
#フォールアウト
#ヴァネッサカービー
#ジェイソンステイサム
#ドウェインジョンソン
#ルークホブス
#デッカードショウ
#アローナ
#アクション
#大作
#お勧め
#映画
#良作
#最新鋭
#機械
#AI
#面白い
#脚本家


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?