『ミッションインポッシブル〜フォールアウト〜』を観た✨

こんにちは、ユリヤ 6 です✋😊✨

少し前の話しになりますが、正月休み期間中に、久々に映画を観た✨

まあ映画を見たと言ってもビデオアプリで家で観たんだけど(笑)

それで観た作品が、ずっと前から観たい観たいと思ってず〜〜〜っと先送りにして来たトム・クルーズさん主演『ミッションインポッシブル〜〜フォールアウト』✨✨✨

このM-I シリーズは、過去作は全てだと思うが観ていて、本当にどの作品も面白い❗👏👏👏😊✨

そして今紹介するフォールアウトも、予告を見てからずっと観たいと思い観たら、もう本当・・・

期待を裏切らない(笑)

😊😊😊✨✨✨

観ていて、もうトムクルーズさんはアクション俳優って感じで良いんじゃないかって位のすごいアクションシーンが多くて、自分はアクション映画が1番好きで、中でもジャッキーチェンさんは本当に尊敬している人なんだけれど、そのジャッキーさんとはまた違うアクションの魅せ方で、M-I にはM-I の、トムさんにはトムさんのアクション、魅せ方がある。

これが本当にカッコイイ😊✨

まあ、ミッションインポッシブルシリーズを観た事ある方なら知っていると思うが、アクションのみならず、ストーリー構成も面白い。✨

そこら辺は脚本家のストーリーの展開の仕方が流石だなぁ〜と思うし、他にもカメラワークや作中の様々なシーンを観ていて、

『ここのシーンはどう撮影しているんだろう❓』

とか、危機迫るシーンの連続に

『これは流石に映画だな(笑)』

と思いつつやはり面白い(笑)😊✨


今作では、要所要所にすごいと思えるシーンがあったのだが、その内の1つに、観る前に撮影中にトムさんが大ケガをしたのを知っていたんだけれど、そのシーンが出た時に

『あっ、このシーンか・・・』

ってな思いで観ていた。

事情を知らないければ普通に通り過ぎるシーンでも、そういった事を知っていると、また感慨深くなる。

他にもバイクシーンやクライマックスの雪崖のシーンでも興味を魅かれる撮影の仕方をしていたりと、本当に観終わってからアクションシーンのすごさ、撮影の仕方のすごさ、脚本の面白さ、キャストも女性の“ヴァネッサ・カービー”って俳優さんが素敵だった💗💗🤤✨✨✨

色々とすごく、面白く魅力的で観終えた後は本当に満足だった。😊👍


M-I シリーズを観た事ある方なら絶対お勧めだし、あまりアクションは好きでは無い方でも、この作品はスパイアクション映画なので、アクション以外にも色々と見所はあるし、面白いと思う。😊✨

本当に、是非ともお勧め致します。😊✨✨✨


それではここらで以上とさせて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

本日は“初”の❗❗❗

映画の感想という形の文とさせて頂きました。😊

色々なビデオアプリでは無料の期間とかがありますので、今作も有名なので多分殆どのものに入っていると思います。

お休みの日にでも、温かい紅茶、コーヒーやココア等を飲みながらでも、是非とも1度ご覧下さい。😊


それじゃあまた✋😊✨









#ミッションインポッシブル

#フォールアウト

#トムクルーズ

#ヴァネッサカービー

#映画

#最新作

#MI

#シリーズ

#面白い

#すごい

#アクション

#アクションシーン

#バイク

#カメラワーク

#脚本

#雪崖

#アクションスター ⭐

#正月休み

#お勧め


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?