見出し画像

ロリコンの人に好かれやすい?

あたしは子供の頃からモデルをしており、仕事上多くの男性と関わってきました。
男性との出会いは、一般の人よりも多いと思います。
あたしの知らない所で、あたしに好意を持っている人も当然多くいて、突然告白を受けるということも何度も経験しています。


男性からアプローチされることは慣れているけども、あたしに近づいてくる男性のタイプは、よく考えるとロリコン要素を持っている人が多かったような気もします。

あたしは、褒められる言葉は「綺麗」よりも「かわいい」のほうが多いです。
褒めてもらえることは、女性としては嬉しいことやけどね。


子供の頃から大人の世界にいたせいか、あたし自身も同世代の男性よりも、かなり年の差がある男性に惹かれてしまう傾向にあります。

また、あたしは一人っ子で、パパのことが大好きです。

これらの要素が結果的に、かなり年の差のある男性とお付き合いすることになったのかもしれません。
今までお付き合いした男性は4人で、そういった傾向にあります。


現在の彼氏と初めて健全な恋愛が出来ているような気がしています。
元カレが32歳上というのは、やっぱりあたしはおかしいのかもしれません💦
不倫関係にあったことも、現在の彼氏にはきちんと話しており、彼氏はそれを受け入れてくれてます。


現在の彼氏とは、あたしが大学1年(18歳)の時からお付き合いしており、近い将来結婚を希望しており、結婚の約束をしています。

あたしはドラムの生配信をしていたけども、やはりリスナーさんの9割以上が男性で、年齢も親子以上に離れた男性ばかりでした。
こういったリスナーさんたちと、あたしが楽しそうに会話しているのを彼氏は冷や冷やしていたかもしれませんね。

あたしが病気になり、結婚が先延ばしになってますが、彼氏をもっと大事にし、あたしの行動に不安を感じさせないようにしないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?