ブラックな派遣先

12/8(水)から復職しているけど

今週はテレワーク(*^-^*)

いきなり出社だと気持ちが追い付かないから

テレワークで良かったああああ(ノД`)・゜・。

でも、14日から出社になる疑惑。。。

そして、またブラックな派遣先に決まりそうです。。

その派遣先は、うつ病で

複数人、辞めている現場らしい。。

うつ病で辞めた人の代わりに

私が入る。。という状況。。

あー。。。ここに決まったら

わたし、うつ再発決定だなー。。

仕事のご縁に恵まれるように、お守りまで買ったのに。。

昨日、派遣先の人と面談をした。

合否の連絡は、今日中に来るらしい。

合格するなー!!!!

落ちてくれー!!!!!

せっかく元気になったのに

またブラックな派遣先に行かされて

うつ再発したら

ほんと笑えないって(ノД`)・゜・。

うつ病で複数人やめてる現場って、相当やばいよね!?

私に耐えられるのだろうか。。

不安すぎる。。はよ合否連絡きてくれ(ノД`)・゜・。

というか、もう転職しちゃおうかなww

なんか、そのほうが手っ取り早い気がする。。

でもエンジニア職って

みんなこんなもんだよね?

良い派遣先に行ければ続くし

やばい派遣先だと、メンタルやられるし。

うーん。悩む~~~

とりあえず、おとなしく合否連絡を待とう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?