見出し画像

愛してやまないthe unknown forecast

どうも、ゆなぴです!

書こうと思って2時間がたちました。
この想いを言語化するには、どう伝えればいいのか
語彙力がない自分と戦っていました。
書き残しておきたい気持ちとなかなか紡ぐことができない言葉。

書かなきゃっと、大切な気持ち。

昨日は、待ちに待った私にとっては特別な日でした。
コロナでライブが中止になったり、
出演者がキャンセルされるTLを見て
本当にライブあるかな〜っと不安いっぱいで
【会いたい】と願った2022.2.13。

ライブは、無事に開催された。

【日時】2022.2.13(日)
【会場】名古屋新栄APOLLOBASE
【開場/開演】17:00/17:30
【共演】Bob is Sick/Half moon spiral/phonon
    the unknown forecast

大好きな【the unknown forecast】が
一夜限りの復活。

あの、大好きなバンドがみれる。

私はたまらなく嬉しかった。

奇跡かな、夢かな、と思うくらい。

ずっと【会いたかったthe unknown forecast】

APOLLO BASEの閉店が発表されて、
なかなか行けなくてそんな時、発表された2.13。

【また、会う日まで】って形のない約束。
ずっと、閉じ込めてた心の時計が動き出した。

APOLLO BASE入って、すぐ物販にりょうすけさんいるの見つけて話に行ったら【まだ、ブラインドサッカーやってるの?】って聞いてくれてあ、、覚えてくれたんだって思った。すごく、嬉しかった。

あんのーん、ってもらった分だけ【伝えたく】なってしまうから毎回ライブに行く時手紙書いていってたんよ。

もちろん、ライブの感想もあれば音楽を聴いて感じたこと、そしてなぜか私の決意表明書いたり(笑)

あの頃の私って、ちゃんと自分がやりたいと思ったこと人に伝えれていたんだよね、って思ったら何んか自分変わってしまったな〜って思って気づかせてもらった。

なんか、まだ始まっていないのにそれだけで
今日来てよかった、と思った。

Half moon spiral→ Bob is Sick
→the unknown forecast

わくわくとどきどきと始まってほしいけど、
始まらないでほしい気持ち。待ち望んでた日。

まささん、りょーすけさん、おかむ、はたのーん。

夢を見ているようだった。
あっと言う間の40分。息してた?って言うくらいの。

沢山、沢山聴いた【はたち】始まりで
オーバーワード、携帯電話とあんのーんの世界へ。
幡野友暉だからこそ、のthe unknown forecastはそこにはあって、【最高にかっこよかった】!

circle→奴隷→命の屍

【瞬き】を忘れくらい、全部目に焼きつけたくて
終わらないで欲しくて、沢山のことがよみがえっ
てきて涙腺崩壊。
the unknown forecastでの、【君しら】は本当によかった。ずるいよ、ずるすぎる。

最後は、あの場所にいた人たちみんなが待っていた
【E】
拳が上がった時、あの頃にタイムスリップしたくらい最高の景色だった。

『これぞ、the unknown forecast』

最高のセトリで本当に本当に大好きが溢れた。

こんな日があるなら、まだまだ頑張れる。
飛び込むことが怖いと思っていた世界に飛び込みたいと思った。
やりたいと思ったことを言葉にしよう。
始めから諦めないこと。 
ないなら、作ってしまおう。
【常識は笑顔で壊せ】
【未来は掴むものではなく その手足でつくるのだ】
私を動かしてくれる【音楽】は、鳴り止まない。

いつも、ありがとう。これからも、よろしくね!

明日でも、明後日でも、1年がでも、3年後でも
5年後でも、10年後でも【the unknown forecast】とまた再会できる日を楽しみに

"またね、"の先で

ありがとう。大好きなAPOLLO BASE


私が、the unknown  forecastと出会った日の記事

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?