見出し画像

なによりでした


どうも、ゆなぴです!


ルヴァン杯、無事に突破しましたーーーーーー!よかった~~~。


イェーーーーーーーーーーーーーーーイ!(はらちゃん風)


スカパー、、、テレビがないので見れなかったですがTL追いかけまくりました!みたいな試合、、、。



四千ミルクも無事聞き終え、有吉の壁を見ています。

本日も、シソンヌが良きです◎わらっちゃう。さらば青春の光面白かった。

笑い過ぎてお腹いっぱいなので、今日はすぐ眠りにつけそうです。


#毎日投稿 #毎日note #日記 #コラム #ラジオ #お笑い #お腹いっぱい #幸せ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?