見出し画像

8月の乙女座

どうも、ゆなぴです。

ふと、2022年の占いでも見てみよう〜と思い
【しいたけ占い】をみてみました。

私は、8月占いの乙女座ですが今自分が考えていることがどんぴしゃすぎてびっくりました。

いや、そうだよね。と思いながら、
1人で頷くレイジスギ。

自分の【選択】間違ってないかもな、と変な自信が湧いてきました。
(結構、占い信じちゃうタイプ)

おみくじとかでも、大吉ってあまり引いたことないのに気象神社行ったとき大吉でたり。

いいことあるといいな〜☆

皆さん、ぜひ自分の星座を見てみてください〜。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?