見出し画像

身体表現性障害の今の症状

こんな感じで、記録している。


症状を去年から簡単に記録してる。

今は段々減ったかな?と思うけど。

でもやっぱり治らない。

いまだになんかしんどい。

最近は口の中が苦くなる感じがする、

調べたらこれもストレスって出た。

ちなみに薬は漢方と、頓服薬として精神安定剤を飲んでいる。

一生治らない気もするし、たまに漢方飲まなくなるし。

あとLINEが見れない。
LINEが怖い。人と連絡が取りたくない。

でも全然寂しくない。

これから仕事とかどうしようかな〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?