見出し画像

自己紹介

はじめまして。
記事を読んでいただき、ありがとうございます。

ユウノスケ と申します。
宜しくお願い致します!! 


そうしましたら早速ですが、
タイトル通り自己紹介の方をさせていただきたいと思います。

私自身は、これまでに「医学・経営学・心理学・教育科学等」、様々な学問に触れてきました。

 専門職として何十年も学んできた事、独学で学んできた事、沢山あります。

さらに、それらを人生に応用し、実践してきました。

きっと、この記事を読んでくださっているアナタも、人生で嬉しい、楽しい経験だけでなく、辛い経験も沢山されてきたと思います。

私自身も今日に至るまでに、辛い経験や苦しい経験、本当に沢山してきました!

だから...


「恋愛や仕事といった人生」を、私の「感情と思考と経験」というフィルターを通すことで、

時には感情を尊重したり、
時には理論的に、
時には実体験に基づいて、

今現在悩んでいる方々の、何かしらのヒントや気づきになればと思い、情報発信をさせて頂いています。


少しずつかもしれない、、、だけど、人生は確実に変わっていく。信じて、そして前に進みさえすれば。



私自身、経験し、学び続けることで人生がより豊かになっていくことを実感してます。


一緒に生き抜く同志として、仲間として関わるも良し!共感し、ついてくるも良し!です。

宜しくお願い致します!


補足
※価値観や雰囲気が合いそうだなと思ったら、気軽にフォローお願いします。
また、今後サービスも提供していけたらと考えていますので、何か学べそうだな、役立ちそうだなと思ってくださった方も、フォローしてくださると嬉しいです。励みになります!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?