見出し画像

「上達しないから、もう辞めよう。」と諦めそうになったら

「副業で、プログラミングを始めたんだぁ。プログラマーになることが私の夢だったの! だけどさ、本当に難しすぎて、色々な講座を受けたけど、全然上達しないの。コードの理解も出来てない(泣)」


そうだったのか、、
それはなかなか苦しいね。

実は僕も昔、専門的なスキルを身に着けようと必死になって頑張っていた時期がある。

本当にダメダメだったよ。

「向いてないから、辞めようかな。」なんて悩んで、絶望を経験したことがあった。

でもそんなある日、テレビを見ていた時

あるスポーツ選手が、今まで10人のコーチに習ってきたけど、全く芽が出なかったらしい。

けどね、11人目の今のコーチになってからメキメキと上達し、ついには優秀選手にまでなったんだ。


こんなことは、世の中で、そこら中で起きてるよ。


あ、もうバスがきちゃったよ!
今回はこの辺りで! see ya!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?