見出し画像

「自分磨き」って何をすればいいの? と迷った時の道標

「最近、婚活をはじめようと思ってるの。だから、まずは婚活の本を読んでみたんだけど、結婚するためには自分を磨く事が大切って書いてあったの。だから自分磨き頑張る!!」


おー、すばらしいね。

たしかに自分を磨いて魅力的になれば、素晴らしい
異性と出会えるかもしれないね!!

ちなみにアナタは、
どんな自分磨きをするんだい?

「やったことはないけど、最近はサーフィンが流行ってるみたいだから、サーファーになる!あとは、インドア派だったけど、アウトドア派の方がモテるみたいだから、アウトドア派に変えていこうと思って!!これこそが自分が変わる自分磨き!」 


なるほど!
なかなか頑張っているね!

そしたら、サーファーやアウトドアが大好きな異性にモテそうだね!!!


それでいいんだよね?(笑)

...


「えっ? それは困るかも!(笑) 」



...(笑)



ごめん、バスがもうす来るみたい!
それじゃまたにしよう!see ya!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?