見出し画像

【リコメンド】Vol.2_TEMPLIME+星宮とと

最近はシティポップ人気が再燃してますね
トレンド的にはEDM調やHOUSE調に
ちょっとクラブっぽいテイストが多いです

▼シティポップの有名どころ

✴️リコメンド

今回紹介するのは、TEMPLIMEのアルバム「TIME SURF」です✨
僕はApple Musicで聴いてますが、YouTubeの公式チャンネルにてリリースされてました!

このアルバムは、ドラマと曲で構成されています
控えめに言って最高の仕上がりですね
まだ残暑のある日に聴くにはちょうどいいですね
夜散歩のときなんかにもオススメです

星宮ととちゃんの声もいいですね
声優さんなのかな?🤔

期待値を上げすぎたり、先入観を持って聴いて欲しくないので、個人的な感想は控え目にしておきます

特に「夢日記」は必聴ですが、きちんとアルバムを通して聴いてもらえると、曲の良さが際立つと思います

「また明日って一言だけ、伝えられたらいいのに」
この歌詞がグッときますね
(ネタバレか...)

いまのところ3日間ずっと聴いてます
物語には中毒性がありますね〜

▼視聴はコチラ

現在、星宮ととはユニットstargaze shelterとして活動中です!新譜も出たのでチェックしてみてください😊
spangle call lilly lineが好きな方は特にオススメです♪

▼stargaze shelter

TIMESURFを視聴された方へ
作中にでてきたペンタスとハナニラの画像と花言葉を調べてみたので、良かったら覗いてみてね

▼花言葉

ペンタスは花びらが5枚で、英語でスタークラスターと呼ばれるように花が密集しています
夜散歩しながら探してみるのも乙ですね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?