見出し画像

君には「ワルい男」になる覚悟はある?

ゆおかんです。

新刊のお知らせです。
今回は、今までの出版本とは少し毛色が違いますよ・・・!

amzn.to/3Tt9xBz

今や恋愛市場は
マッチングアプリ、結婚相談所、街コン・・・

少し前とは大きく異なり「自然な出会い」はもうなくなりつつあります。
これからはガツガツと積極性が求められる時代ですね。

そんな中、今回はゆおかん初の「恋愛系」の本を出版しました。
今までの出版本とはかなり内容が異なります。

そして今回は初の「フルカラーマンガ」にしました。だから楽しくさくさく読めることでしょう。
とはいえボリュームも「130p」あるため、そこそこ読み応えはありますよ。
制作時間もいつもの本の3倍ほど時間をかけています。

Story


「恋愛に不慣れな主人公」は東京都内の街コンに参加することに。
そこで「かわいい女性カフェ店員」に出会い、惹かれてしまいました。
主人公は彼女を振り向かせようと考えるものの、どうすればいいか分からない。
そこで「モテモテな街コン主催者」から交換条件つきで、女性心理学に基づくテクニックを学ぶことに・・・。
このテクニック
を駆使しつつ、様々なアプローチを仕掛けていき、振り向かせることはできるのか・・・?


この本には大きく3つのテクニックを収録しています。
しかしそのテクニックはどれも特殊で「非常識な」方法が含まれます。
時には相手の心を傷つけるものも・・・?

そこで本書ではこの「悪魔のテクニック」を使いこなせる男性を

「ワルい男」

と名付けました。


さあ、モテたい男性のあなたは

ワルい男になる覚悟はありますか?


今、まさに恋愛をしているあなたも、
最近していないな~・・・なあなたも、

「女性心理学が学べる」読み物として面白くなるよう構成を工夫しましたので、ぜひ中身を覗いてみてくださいね。

以上、今回もお読み頂きありがとうございました。