見出し画像

どうしてそんなに余裕なんだ

まぁ、私の彼氏は変わり者で私より5歳年上。私は放牧されてるんか?って思うたび、年上の余裕というやつをどうしても壊したくなるゆらぎです。

こんばんは。おはようございます。こんにちは。noteを書き始めて4日目のゆらぎです。大学4年生就活真っ最中なのに、就活に本腰が入っていないんです。というより、4年生になってて、就活しなきゃいけないという実感もわいてないんです。困ったもんだ。

共依存しない恋愛。初めてで全然どうすればいいのか分からないです。最近お付き合いが始まった訳でもないんですけどね。

そんな私は、時々変わり者の彼の余裕を壊したくなります。良く言えば信頼されてるのかもしれないし、悪く言えば無関心?

いや、無関心ではないとは思うけど年上だからって余裕を出されると無性にむしゃくしゃしてくるんです。

お付き合いしていても、放任というか、完全に放牧されてて、捕まえられてはいるけどすごく広大な土地で動き回ってる感覚。伝わってほしい。

完全に私のわがままなんですけど、分かってはいるんですけど、彼氏の焦る姿がみたい。というか、自分のこと好きなのかとか心配になってる姿をみたい。ゆらぎちゃんのことは渡さない!!みたいなね?そういう独占欲を感じたい訳ですよ。

承認欲求というかそういう彼の姿を見て安心したいんですよね私。大切にされてるのは自覚するんですけど、欲が出てきてしまいます。

独占欲を感じたいって変なんですかね。というか、どういう関係性が一般的なカップルってやつなんですかね。

一枚上手な変わり者の彼に独占欲を出させることは出来るのだろうかと思ってしまいます。試すというか嘘をついたりとかは、したくないので自然と独占欲を見せて欲しい。

独占欲を見せてくださいと頼んでみても「そんな素直に頼まれても、無理です。大人なので。」って言われます。

信頼関係を壊さず、彼の余裕を壊す戦いはこれからも続きます。

また、話がまとまらなかった。無理矢理短く終わらせようとするとこんがらがるし、長く話しても面白くもない。難しい。読んでくださってありがとうございました。

今日も今日とて変わり者の彼が好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?