見出し画像

【2nd.新月3日間ファスティング】断食期間③

【2nd.新月3日間ファスティング 断食期間③】

画像1

断食期間も3日目。“食べないこと”を楽しむ期間ではあるものの、一日中セミナー尽くしで座りっぱなしなのでお疲れ気味。空腹感はないので、疲れには塩分。持ち歩いているミネラルたっぷりのお塩をペロリと舐める。

セミナー後は散歩程度のつもりが、結局会場から歩いて帰って来ました。途中何度も休み休み水を飲み、お塩をペロリ。結構ヘトヘト〜💧

でも途中に道端に咲いている花を見つけたり写メしたりしながら楽しんで歩きました。結構色々な花たちがひっそりと咲いていてそれぞれが素敵だったわ❣️✨

画像2

画像3

今回の新月は牡羊座♈️

理想の自分像や輝かしい姿、人生で最高の瞬間を意味します。つまり、「自分らしく輝ける仕事」「自分にしかできないこと」のヒントがつかみやすいというのが今回の牡羊座新月からのメッセージ。

新月ファスティング期間は星のメッセージをも励みに過ごしています。未来のために今日はあるのだから❣️

明日から回復期間に入る予定ですがもう一日断食してみようかな〜とちょい思ってます😊

毎朝測るので明朝はどのくらい減っているかしら。その楽しみも夕飯抜きの酵素置き換えでも頑張る励みになってます。

朝の体重 56.4kg
(スタートから-2.8kg)
朝 酵素60ml
昼 酵素60ml+ミントルイボスティー×2
夜 酵素60ml

お水2リットル、お塩を時々ペロリ

💪✨

🌈ファスティング仲間募集中🌈😊💕

よろしければサポートお願いします!書いていくモチベーションになります(*´꒳`*)50代の私がどこまで、どんなことが出来るのか日々模索と挑戦中。今までの人生での教訓や幸せへの法則などシェアすることで誰かの幸せにつながれば嬉しいです。