独身女性に対する偏見について

この年になると、同い年の子がもうすぐ成人するぐらいの子を育ててたりする。

前も政治家に結婚する気ないよね?といわれたり、仕事先や世間でも自分の親ぐらいの年齢ですね!みたいなバカにしてくる人たちがいたりします。
挙げ句の果てには犯罪者に仕立て上げてくる人や団体までいて正直ウザいです。

結局、子供じゃなくても、大人になってもどこでもイジメが必ず発生します。

もちろんお見合いとかしてるし、今までもお付き合いさせていただいた方もいます。

しかし、その前には、沢山のトラウマや、はめてきた人達がいて今独身になってしまったことを念頭に置いて欲しいです。

それは私じゃなくて、全国、全世界での偏見の目を持ってる人達に言いたいし、特にマスコミ関係者に言いたい。




自分のリアルな体験を元に様々な社会問題からどう改善していけば良いのか?皆様と一緒に考え更に行動していけるよう、サポートよろしくお願いいたします!!!