見出し画像

ゆるZOOM移住相談、やってます!

ゆるZOOM移住相談(ゆるズー)はじめました!

鳥取県外からの移住者である地域おこし協力隊の遠藤が窓口となって、湯梨浜町への移住の気になるあれこれにお答えします。

  • 「湯梨浜のことが少し気になってる」

  • 「湯梨浜ってどんな感じ?何があるの?」

  • 「田舎に住むのってどう?」

  • 「湯梨浜で地域おこし協力隊をやってみたい」

  • 「農業に興味アリ」

などなど、まだ移住を本格的に決めたわけじゃない方大歓迎です。

「自治体の移住相談まではまだ考えてないな~」という方、ちょっと気軽に話してみようかな、くらいのゆるい感じでZOOMしましょう!ゆるズーでは、データ的なことより感覚的なことをお話できればと思っています。

必要でしたらできるかぎり関係各所ともおつなぎします。

移住相談をとおして、温泉と梨と海の町、湯梨浜に興味を持ってくれたら嬉しいです。


●担当者●

地域おこし協力隊 遠藤

神奈川の右下の方出身。京都、フランスで暮らしたことがある。
2022年秋に鳥取県湯梨浜町に移住。
地域おこし協力隊として、空き家と移住を担当。
地元の市で買う干し柿にハマっている。
温泉のファン (🔰)

ゆるZOOMの予約は、Instagram のDMか、下記メールアドレスまでメッセージお願いします(迷惑メール防止のため画像化してます)。

お待ちしております!