見出し画像

毎月行かせていただいてる轟の滝も、自然の場所ですので
いろんな方がたくさん来られます。
どんな思いを持ってお越しになるのか、わかりませんが・・・。
いろんな思いを持っていく人が多いんです。

切羽詰まった願いを持っていく人も多いので、その後に行くと
エネルギーもやはり乱れています。

しばらくするとまた浄化されている場合もあります。

それをしっかり見極めないといけないのですが・・・。
ほとんどの方は、見極める事もせずに行ってしまうんですね。

良いエネルギーの時の自然は、人にも良い影響を与えてくださいます。
先日も、
こちらのお滝に行った人が「頭痛がする・・」と言ってたんです。
そうすると
「お滝のお水で手を洗って、うがいをするように・・」と、
指示があったので、伝えると頭痛がスッキリして改善したんです。


それはお滝にいらっしゃるご祭神様がこの方の頭痛を
改善させてくださったんだと思います。
ホントにエネルギーが良いときはこのような事があるんですね。


反対に波動の悪いときには、体調も悪くなる場合がありますので、
自然の中に行くときは要注意ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?