見出し画像

皆さん、前々回の記事に食いついてくださっています。
それだけ体験した方が多いって事ですよね。


人の念はそれだけ絡み合い、飛びやすく、ややこしい。
だいたい飛ばした人は、飛んでることにも気づかない人もいる。
故意に飛ばす人は、本当にたちが悪い。
自分の力を試すために飛ばしてみる人もいる。
効果が出たら、もっと凄い事をしてみようと思う人もいる。

こういうのは悪魔だわ。

念で人を呪うなんて・・。
とは言いつつ、どの世界も昔々から使われてきた技術なのかも
しれないです。

これができるのに、なぜヒーリングはできないっていうんだろうね。
不思議だと思いませんか?
なぜガードできないって思うんだろう??
できると思いませんか?


人は、相手を舐めています。
「この程度か?なら、簡単じゃん。」と。


私の仕事は鑑定士。霊視もやってる。
一番たちが悪いと思うのは、同業者からの強烈な念である。
同業者っていうと、スピリチュアル系だから優しい人が多いんじゃない?
人のためにやってる人ばっかりじゃない?
と・・思ったら大間違い。(だと私は思っています。)

一番刺さるのが同業者からの念です。
また強烈・・力があるからかな?ホンマにキツイ。
私の場合は、顔が浮かんでくるから知り合いの同業者。
すぐにわかる。

念が剣や刀だとしたら、何本集まっただろう・・というぐらい多い。

私がその人達と違うのは【信仰心】
誰よりも神様、仏様との絆が強いと思っています。
私の場合、神仏は必ず守ってくれると信じて疑っていないから、刺さったものを抜いたら後は神仏に任せる事にしています。
とは言っても・・「くっそ~!あいつ~!」と思うので、多少なりとも思いは返っていくと思うけどね。

皆さんもそんな経験が絶対にあると思いますし、これからもあるでしょう。


刺さったかも?と思ったら。
・痛い所をお塩で軽くこする。(お風呂場で)
・塩&酒風呂に入る。そこで深呼吸をゆっくりして、痛い所から念が抜けるようにイメージして吐き出す。(念は浴室の換気扇から外に出ます。)

これをすると、痛みはマシになっていきます。
時差があるので、すぐに治るというより少しずつ改善していきますから安心して。


体の症状がマシになったら・・。
笑顔で、「誰かわかりませんが、剣をお返ししますね。」と、そっとどこかに置いてくるか、手渡すイメージをしてください。
私がこれをするときは、手渡すイメージをします。(相手は手しかイメージしないけどね。)
そうすると、飛ばしただけのものは返したことになります。
もらわずにお返ししたらOKだと思います。

それでも治らなかったら、

一旦、整体、鍼灸、病院で治療をする。
神社に行って神様に祓ってもらうのもあり。

注)お寺に行くなら、不動明王様の所に行ってください。
不動明王の炎で焼いてもらえるようお願いしてください。

だいたいこれで改善すると思います。

お不動様


ガードの仕方


・自分にバリアを張る。
このバリアは、自分を囲っているイメージでOKなんですが、
鏡のバリアにしてください。鏡だと全部相手にはね返るんです。
鏡の中に自分がいる。というバリアをイメージしておいてください。
もちろん、一緒にペットも入れて大丈夫です。

消えてる・・と思ったら、またイメージをする。
という感じで、気づいた時にバリアを張るようにしてください。

または、

・いつも笑顔で波動を上げる。
人のことはなーーんにも気にしてませんよ~。みんな一緒に幸せ~。
って感じで、いつも笑顔で明るく楽しく生きる。
これで波動は上がるんだけど、難点は「あいつ、いつも笑顔でむかつく!」って反対に思われることもあるので、この方法を取るならずっと続けて、念を飛ばす人の手の届かない高さまでのレベルまで突き抜けること。


それでもダメだったら・・。
相談してください。一応、そんなお仕事してるので、神様にお願いして
外してもらいます。


時々、そんなお願いをすると
「え~。ややこしいなぁ~。めっちゃめんどくさいのが飛んできて刺さってるから・・外すのも嫌やなぁ~。」
なんて言われることもありますが・・・。

「しょうがないなぁ~。やるか~。」って祓ってくれます。
やる気ないん?と思うかもしれませんが、一旦やるって動きだすと、まぁまぁ力が凄くって・・一瞬にして飛ばしてしまいます。
どこに飛んで行ったやら??

かめはめ波~!!!!!!!

かめはめ波~! 画像をドラゴンボールのサイトからお借りしました。


かめはめ波はイメージです・・イメージね。

こんな力は、人間誰にでも備わっていると思っています。
私もよっぽど我慢できないぐらい怒ったら・・きっと飛ばす。
(飛ばしたことあり・・。)
それ相応の怒りでないと出せないけどね。


こんな感じで皆さんも念のチェック、外して、ガードしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?