見出し画像

もう、銀杏の実が落ちて独特の香りがしています。
銀杏って美味しいんだけどね。
食べすぎると体調が悪くなるので注意すべき木の実です。

銀杏の葉っぱも独特。
とてもかわいらしい形をしています。

ワンコがいた時は、まっ黄色の銀杏の葉っぱを踏みしめながら
追いかけっこしてました。
懐かしいなぁ・・。

今年は、1人で紅葉を見に行って思い出に浸ってきます。
まだ今月は紅葉してないので、来月かなぁ。


秋本番になってくると、景色は変わらないのに
人間は調子が悪い、体調が悪い・・という方が多くなってきた印象があります。ただの高齢化や季節問題じゃない・・・と、私は思っています。

人の多い所に行くと、帰宅後はだるくて眠り込んでしまう。
何か影響を受けているのかな・・と思いますが。
今更、そんな事を言っても仕方がないので、しっかり毒素を排出して
ビタミン剤を飲んで元気を保っています。


世の中の人は、今まで通り普通に生活をしている人が多く、
人から排出してるモノから影響を受ける。
とか・・
お注射から影響を受ける。
とか・・。
まったく考えていなくって、「また打った方が健康を保てるだろう!」
という安易な考え方が多く。現状を知らない。

これが世の中の通常か・・。
そりゃ、本当の事を知ってる人が極端に少ないのもわかる。
「どうやって調べるんですか?」
の、レベルが非常に多いよね。
(確かに探しても出てこなくなってるし。)

調べる事もできず。
まさか、不健康になることなんて1ミリも疑っていない。
そんな真面目な日本人がターゲットにされている。

いい人には伝えたい。
「もう打ったらダメだよ・・」って。

きっと、私は陰暴論者だと思われるのかもしれないけれど
それでも伝えたい。本当の事は数年後に必ずわかる。

医療機関にいたから・・ワクチンが何年かかってできるのか?
ということがわかる。
最近は先にお注射の準備ができているし、薬剤の中身はなんでもOK!
なんでもOKじゃないよ。
なんでもNG!だよ。

5Gとの関連やチップの関連。
すべてお注射に込められている。

そんなものを込めないで、本当に良いもの、良い思いを込めて欲しい。

これを見ている人達は、排毒し、元気で、悪いものを取り込まないように
して欲しいと願っています。
まだまだ世の中は良くならないけれど、助け合い、思い合い、譲り合いながら生きていけたらいいですね。

皆様が幸せでありますように。
いつも願っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。


今年も素敵な紅葉が見られますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?