見出し画像

台風の影響でお天気がとても不安定。
今日は雨が降る予報だったけど・・なんとなく大丈夫そう??
お寺に行きたい・・。

最近は、お寺に行きたい病がうずうず。
私が喪中だから神社には行きたくないのです。
喪が明けたら行くようになると思い、今はお寺に行くようにしています。
行きたいお寺は2寺。

今日は、山の方のお寺に行こうと思い、雨が降る前にと
出かけたのですが・・雲の動きが早い。
お寺のある山を見たら、完全に降ってる雨雲がある・・。
ということで、急遽「美味しいコーヒー豆」を買いに行くことに。


先月、300g購入したのに、美味しくって爆飲みしてしまって
残り少ないので、再度購入に。

先月と同じ豆

特別なブレンドの豆だったので、購入できるか聞いてみると
「ずっと買えるよ~。」
との事だったので、購入しました。
いつも、豆を購入するとコーヒーを入れて下さるので
ありがたく頂きました。

かわいいイラストでしょう~。

久々にマスターと最近の世論事情をお話してきました。
この世はどうなるんだろう・・と。

何を信じていいのかな?
という事をチラッとお話してきました。

怪しいものは、怪しい。
不確実な事は、不確実。
未来はどうなるのか?

最後は、ただひとつ!
「健康で楽しく生きましょう!!!」
これしかないです!と意見が一致しました。

今月も美味しいコーヒーが飲めます。
後、1店舗の美味しいコーヒー豆もストックが必要。
お店に行かずとも、好みの美味しいコーヒーを飲めるのは
贅沢で平和な時間ですね。
いつまでもこの時間が続きますように。

今日いただいたコーヒーも
イタリアンローストの深煎り味。
ガッツリさっぱりの男性的なパンチの効いたお味でした。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?