見出し画像

 フィンランド料理を作ってみたKanaviilokki (カナヴィーロッキ)


フィンランド料理を作ってみました
行った時には食べたことないので味は正解かわかりませんが、
フィンランドの方が書いた料理本を見て作ってみました!!

美味しかったー!

オレンジを入れるのですがそれがよかったです
フィンランドのカレーということですが、カレー風クリーミ煮というタイトルでした
日本のカレーと一緒だと思って食べるとだいぶ違いますが、これがフィンランドで出るカレーなのかなと思うと嬉しくなりました、、単純 笑


他にもフィンランド料理を作りましたが、後日載っけます
料理作るのがストレス発散になるのですがフィンランド料理を作っているとさらに楽しいです





yurinco


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?