見出し画像

わたしはわたしのここが好き!

わたしはわたしのここが好き

わたしはわたしの
少し引っ込み思案なところが好き

周り見すぎて自分のことを引っ込めちゃう
そんなところもたまに愛おしい

わたしはわたしのここが好き

わたしはわたしの
マイペースなところが好き

ひとりでまったり遊ぶのも好きだし
自分ひとりでいくらでも楽しめちゃう

わたしはわたしのここが好き

わたしはわたしの
努力できちゃうとこが好き

最短最速なんて目指せない

でもそこにわたしの良さがある

継続ってほんとに力なり

自分なりに
遅くてもいいから
どーんとかまえて

こんなわたしでもいいんだぁって

胸張って生きていきたいな🤤

noteさんが𝕏で
【今日のおすすめお題】っていうの紹介
してたからやってみた✌️✌️

noteって、ほんとに気軽に書いていいんだよ〜
ってこと、これからも伝えていきたいし
わたしはnoteがほんとにほんとに大好きだし

わたしが生きやすい場所でもある。

わたしのだいじなだいじな居場所なんだぁ

ちょっぴり詩的な感じで書いてみた☺️

わたしが最初にネット上に投稿した長文は
愛犬についての詩だから
詩はわたしの原点である🫶

こんな感じで、
これからもゆるーくわたしらしく、
noteを紡いでいきます。

精一杯の愛を文章に込めて。

読んで下さった方にたくさんの幸せが訪れますように🥰

ーゆさ🐰💕ー

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕