見出し画像

LIVE終わりのばんどまん。

今回もご覧頂きありがとうございます!
Cold-Blood Voの游士です!

昨日は配信LIVEご覧頂きありがとうございました!takuちゃんの生誕配信ってことで色々盛りだくさんでしたね〜🎉

はじめての生誕LIVEだったけどみんなのおかげで大成功だったんじゃないかな!ありがとう!

さて今回は俺がLIVE終わり思うことについて🤔

1人反省会

そりゃします。ええ。バンドマンなので(?)
しない人もいると思うけどwww
前の記事の通り俺は全てにおいて考えて動く人間なのでLIVE終わりは1人で反省します。
パフォーマンス的にあんまいいもんじゃないのかもしれないけど本番中も「アーーー!!!!ミスったーー!!!」って思いながらやってます🤦
できることなら毎回ノーミスかつ完璧にいきたいけどそこはやはり人間なのでそういう訳にもいかず…

でもそういう未熟さも含め今は商品として居られるのかもしれないですね。
これからも頑張ります💪🏽

反省と後悔の違い

反省会をする上で自分で決めてるルールとして
「後悔はしない」
というのがあります。

反省はするけどもう取り戻せないじゃん。
時間は戻らないし、過去は変えられない。
だから「あそこもっとこうすればよかった…やり直したい…」ではなく、
「次回はあそこをこうできることがわかったから練習してみよう」
というふうに切り替えることにしています。
全く後悔しない訳じゃないし後悔することは
悪いことじゃないと思うけど後悔ってそれだけで完結しがちな「感情」だと思うのでそれを
次はこうしてみようという「思考」に持っていく作業です。当たり前かもしれないけど大事な気がします。他のことここまでやったことないからなんとも言えませんが。

なんか前回と似たような話題になってしまった!なんでだ!余韻のせいですかね!そういうことにしましょう🤗

とにかく!このご時世でみんなと触れ合える貴重な機会である配信LIVEやツイキャスは本当に楽しいです!やりたい時に本番が作れる気がして素敵だと思いますワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

来月以降の配信LIVEや、今後のツイキャスでみんなとまた会えるのを楽しみにしています🙌

それでは最後に⬇️

お知らせ💁

Cold-Blood期間限定グッズ通販!
22日に撮影したチェキ&ロゴTシャツを販売中!
期間は9月29日 23:59まで!お早めに!
ご購入&詳細はこちらから💁
https://phatorfat.com/cold-blood0922

※現在、一部の方に通販の確認メールが届かない事象が発生しております。
購入済のお客様でメールが届いていない方は、
恐れ入りますが、info@phatorfat.com
までご連絡をお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

游士の各リンク

もっと見てほしいの。

Twitter
游士個人→ http://twitter.com/yushi_0207
バンド公式→ http://twitter.com/ColBlo_offcial
ツイキャス→ https://twitcasting.tv/yushi_0207
Instagram→ https://www.instagram.com/yushi_coldblood
Cold-Blood official site→ https://coldbloodofficial2.wixsite.com/cold-blood
ほしいものリスト→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/CY8WAA3VR3Q1?ref_=wl_share

(おそらく)未公開の自撮りを添えて📸

最後まで読んでくれてありがとう!

フォロー、サポートもよろしくお願いします!またね👋

2020/09/23 游士

今後のバンド活動、note執筆のためのサポートを是非ともお願いします! 個別にお礼のメッセージ差し上げます🙇‍♂️