見出し画像

【79/365】路上の芸術作品?

日頃の運動不足を解消するべく、夜に散歩をしていたら適当には入った道で芸術とも言えるものに出会いました。なんでしょうか、これは?

発泡スチロールの箱が綺麗に積み重なった箱の集団。なぜこんなところにたくさんの箱があるのかと思いながらも、ついつい写真を撮ってしまいました。周りを良く見てみると、近くに八百屋さんが並んでいました。

おそらく八百屋がお野菜を入れる箱をとりあえず道端に重ねておいたのかなと思います。それにしても綺麗に積み重ねてあるので、突発的な芸術作品かと思いました。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?