見出し画像

初スタメン!

8節目にして今シーズン、初スタメンで試合に出ることができました!

この日は後半ロスタイムまでプレーすることができ、久しぶりのこの感覚、満足のいくパフォーマンスではなかったですがプレータイムが伸びたことはこれからの自信になると思います👍

試合は去年まで2年間過ごした古巣との対戦、絶対に負けたくないという気持ちで試合に臨みました。

終盤に、味方のキルギス人のミドルで勝ち越し勝利、チームは難しい状況だったので久しぶりの勝ちは嬉しかったし、チームとしても自信になる勝ちだと思います🫡

個人的に、2度決定機があっただけに生かすことができず悔しい思いが強い試合でした。

一緒に真ん中でプレーするキルギス人の選手はタフで、強くて、ターンが上手い、一緒にやっていてすごく勉強になる。

なにより、自分がスタメンで出る試合で負ける訳には行きませんでした。試合当日の朝、ハーフタイムにお尻に痛み止めの注射を打ってもらいなんとか乗り切ることがてきました。

チームは生き物、必ず難しい時期も良い時期もあって、どんな時期でも目指すべき方向が大事なのかなっと思えたような試合でした。

まずは個人のパフォーマンスを上げて、必ず怪我をする以前以上のパフォーマンスを出せるように諦めず地道に積み上げて行きます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?