見出し画像

#26 出張生活スタート

おはようございますー!(ウェーイ!)
12/16(金)6:00。僕は福島県におります。

大工仕事の出張でして、二ヶ月ほど滞在します。
到着して最初に思ったこと。

寒い。

シンプルに寒いです笑。僕が住む愛知県ではまだ昼間は半袖でもいけるくらいでしたが、いや、まぁ、この時期にそれはそれでヤバいとは思うんですが、なんせ明らかに空気の冷たさが違います。肌が痛い。そして今、二ヶ月間滞在する僕の部屋の窓を開けて外をみてみました。

えーーっとこれは、、

白いな?降ってんな?寒いやつだな?


そうですか。まぁいいよ。知ってた知ってた。
準備万端ですよ!どんとこい!白いの!へへ!

さて15分ね。いくどーー!!!!

アルティメットーー?!?!
ワイフキボンヌ!!!ひゅー!(アホメ)



仕事も大事だけどさ。とにかく住まいよね。住まいが快適なら大概のことはなんとでもなるのよね。
ってなわけで仕事先の会社が二ヶ月間手配してくれましたのはレオパレスです。

無駄に斜めにおふとぅん設置

いや、来る前まではね、ホテル住まいでも別に良いけどな、とか思ってたんですけど、昨日鍵もらってそれなりに広めの部屋に入ってみて、キッチンとか洗濯機とかあるのを見て思いました。

そりゃこっちの方が良いわ。


なんだろ。これは家だね。(アタリマエダ)
普通に住んでる人もいるわけだもんね。
家具家電付きプランということなんだけども、ひとまず最低限のものがある、という感じですかね。なので自炊するかどうかは悩むところ。どうせ二ヶ月で帰るわけだから、いちいち何か買い揃えるのもおかしいしね。

空調機器はエアコンのみ


気になるガス光熱費ですが、使い放題プランとのことです。無限お尻ということです。もみもみ(ダマレ)

そんなん、、、使いまくるわな?

いや、そりゃ環境問題とか色々考えたらね、エコとか、そういうの考えたら良くないかもしれないけどさ、

寒いのよ。

一階のお部屋なんだけど、床もスケートリンクかよってくらい冷えてんの。

とりあえず部屋に入った瞬間から、全てのドアを開けっぱなしにして温度設定"30度"にして今に至ります。ちなみにこれでようやく快適に過ごせるくらいの温度になりました。ヒートショックとかあるからね、どこかの部屋だけ暖めるとかは冬は危険だからね。とりあえず今回はエコとか良いから(オイ?)、まずはしっかり働けるように、しっかり健康に暮らせるように、快適な道を歩ませて頂きます。使い放題だし(ソレハデカイ)

無機質わろた


おっぴろげー!(ヤメロ)


あ、タイマー鳴ったわ。さぁ仕事頑張るかぁー!


そんなこんなですわ。福島県、楽しみだな。
あ、さっき一発抜きました。(ホウコク イラン!!)
はじめまして!福島!ゆうて。

そもそも旅好きだから、毎週末どこかにお出掛けしてみたい。クリスマスも年末年始もこちらで一人だから、都合の良い男にでもなってみようかな(モシモーシ)


ほなほな!今日も頑張ろうー!!!

現地妻100人、できるかな?!(ハイハーイ)



寝起きパジャマ

これなに?