見出し画像

雑誌「Tarzan」がダイエットオタには熱い内容すぎた

こないだ本屋さんで見かけてからずっと気になって雑誌。それが今回紹介する「Tarzan」。

これね、すごい。
一冊800円以下だけど、ぎゅっっと月ごとのテーマに合わせた内容がしっかりまとめられてる!

今の最新号No.840は、「食物繊維で腸を調える!」がテーマ。

これ一冊あれば食物繊維の素晴らしさと
何を食べたらいいのかが絶対にわかる!!

フラクトオリゴ糖の話題が出ているあたりが推せて、本当に最新の話題が載ってる情報誌。

雑誌を読んでこんなにタメになるなと思うのは初めて。

写真やイラスト多めだから、文ばっかり読めないって人でも読みやすい。


本当に推せる雑誌となっています。
ダイエットしたいなって人は、男女問わずこれ読むとモチベ上がるしハズレないから良い!

気になった人は本屋さんでチラッと立ち読みするか、快活クラブもおすすめ!私の近所は半年分ぐらいのバックナンバーと最新号がおいてありました○

そして、よければ気になった号だけ買う又は
雑誌を家に置きたくなければ電子版も!

電子版だとAmazonで購入出来たり、dマガジンの雑誌読み放題サービスでも見れるみたい!

もし書店で買うなら、三省堂書店かTSUTAYA(一部店舗を除く)だと雑誌を買うともれなく電子版が無料でついてくる!
いざ確認したいって時にスマホですぐ見れるのは嬉しいですよね!


こんなに素敵な雑誌があるとは…。
ダイエット本コーナーでは出会えなかった一冊。

是非皆さんも「Tarzan」で手軽にダイエット情報をインプットしていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?