見出し画像

レベルアップしました。

ども
大分県で活動中のbodysupport Re:Life代表
パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの馬場です。

という事で、本日無事に誕生日を迎えました。

35歳です。
20代の頃は35歳とか想像もできませんでしたが、時が経つのは早いですね。

あっという間に30代折り返しです。

20代〜30代は死ぬほど動けと言われてきていつのまにかあと5年もしたら40歳に。。

まだまだ自分が想像しているよりも全く動けてないのでこの5年でどれだけスパートをかけられるか勝負。。

やりたいことはたくさんあるし、どんどん見つかってきます。

まずは店舗作りへ向けて。。

やはりこの仕事をしている以上、自分の店を持ちたいという夢は捨てきれません。

最初は『店舗なくても良いや〜』と思っていましたが、人間、欲は出ますね。
知り合いのトレーナーも出店しているのを見ていると欲しくなりますよね〜笑

そこに向けてまずは頑張っていきたいと思っています。

そして、もう一つは筋肉で地元大分を元気にしていけたらとも考えています。

昨今の筋肉ブームはすごくないですか?

テレビでもコンテストの模様が取り上げられたりもしています。

私の地元、大分も若い方のマッチョたちがどんどん増えています。

なんとかこれを活かして地域活性化できないかとも最近は考えるようになりました。

流行り廃りもあるので中々難しいところもあると思いますが、自分の店舗ができたらそんなことも自由にできるようにもなります。

そういったことを考えながらこの一年も必死こいて頑張っていきたいと思います。

1年1年、1日1日に意味を持ちながら一生懸命生きていくぜ。

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルも行っております。
パーソナルを受ける前の無料カウンセリングも行なっております。

馬場各種アカウント

カウンセリングを受けたい方は、各種アカウントからDMをください📩
お気軽にご連絡ください(^^

見ず知らずの僕をサポートしてくれてありがとうございます。そんなあなたの気持ちに答えれるように、意味のある記事になるよう頑張って書いていきます♪