足バタバタおじさん

お久しぶりです、noteを毎日書くのは厳しいので週に1,2,3回位にしようかなと思ってます、1,2,3回結局何回だよと思った方もいると思いますがランダムです、はい。

ジムに通い始めてから1週間位が経ちました機械でトレーニングをしたり、その後はプールに入って水中ウォーキングをしたりとだんだんジムに慣れて来ました、今日noteで書く内容は一昨日プールであったことなのですが書くことがなくてこの記事を書くので時間がない方は読まないでください。

一昨日機械でビッグ3を鍛え終えた後にプールに向かいました、ちなみにビッグ3を言う事にハマってます(ビッグ3の記事を前に書いたので気になる方は読んでみてください)日曜日なのもありジムは空いていました、

プールに入ると右のレーンでだるだるイングリッシュのダルさんみたいな方がいました、

すると水中ウォーキングのレーンに入ってきて一番奥のところで仰向けの状態で足をバタバタしてるのです、その時まさかpeeをしたのか!?と思いましたが足バタバタを10~15分くらいやっていたのでpeeではないなと思い安心したのも束の間、足バタバタおじさんは右のレーンに戻りバタフライを始めました、人は見かけによらないなと改めて思いました、すごいよおじさん。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?