はじめまして

こんにちは、アヴァンテです。
noteを始めることにしました。
目的は3つです。

1.川崎フロンターレの試合を見続けていて、サッカーにおける自分の思考をアウトプットして、それがどういった反応を示すのか知りたくなった。

2.18-19シーズンでチェルシーを追いかけようと思い、その試合のマッチレポートを書いてみたいと思った。

3.将来の夢を考えた時に、サッカーの分析→言語化
の癖をつけておきたいと思った。

以上3つです。

まずは定期的に更新することを目的として考えております。私の文章に対するご意見ありましたらどんどんぶつけてほしいので、よろしくお願いします!

あなたのサポートによって僕のインプットは爆速的に上がります。それを読んでくださる皆さんにアウトプットでお返しします!御恩と奉公👍