見出し画像

無事女の子が生まれました。姉妹のパパになりました(^o^)

お久しぶりです!
久しぶりすぎて、おそらく皆様の記憶からほぼ消えかけていたかもしれません。

タロの助、ならぬ、消えの助です!!

で、なぜnote全然できなかったかというと(見るだけもなかなかできず)、まあ、もうぶっちゃけ、出産以外でも嫁が入院したり、頼りにしようとしてたジジババがコロナなったりで、一人で1歳11ヶ月の娘をしばらく見てたからです(笑

いや〜もう、可愛いけど大変でした!!子育ては、1人でするのは大変ですな。嫁やジジババなどの存在がいかにありがたいか!

今回は職場の仲間たちが事情を察してめちゃめちゃフォローしてくれました。おかげで生活がなりたちました。
マジで感謝です。ぶっちゃけ俺は育児も家事も日頃からするタイプです。結構そーゆーの好きなのです。

それでも、一人で朝から娘起こして、保育園の準備したり、歯磨きから逃げる娘を捕まえて、磨いたり、オムツ替えたり、保育園送ったり、ごはん準備したり、食材買いに行ったり、洗濯したり、仕事したり、迎え行ったり、公園連れて行ったり、風呂入れたり、寝かしつけたり、寂しくて夜泣きする娘を抱っこしたり、散歩連れて行ったり。。。

なかなか良い経験でした!いつもしてることではあるけど、嫁と協力しながらするのと、一人でするのは全く違いました!
俺のレベルが10くらい上がりました!!!
メラゾーマ出せそうです。

ぶっちゃけ仕事してる方が楽でした(笑

まあ、ホント職場の仲間(ねぇさま方、俺の職場の女性が多いので)に感謝です!!
この恩はきちんと返したいと思います。体で。


まあ、もう詳細は割愛してますが、ホント色々あったけど、おかげで無事に新しい家族を迎え入れることができました(^o^)

嫁も無事に戻ってきて、家族も一人増え、気持ち新たに頑張っていきたいと思います!!!

パパからすると、姉妹ってめちゃくそ可愛いですな。これからヤバそうです。

この数週間で色々とネタができたので、また後日書きたいと思います(^o^)

皆様のnote、またちょこちょこ見に行きますね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?