見出し画像

   ⚾️新入団生募集⚾️

皆様こんにちわ。私は東京都八王子市で少年野球チームのコーチをしているものです。
4月に入り新1年生が入学しました。入学された皆様大変におめでとうございます。
さて、現在少子高齢化社会にある今、子供達の未来のお手伝いをさせて頂いております。私、服部と言います。
私は東京都八王子市にて少年野球チームのこーちをさせて頂いております。
この度、新入団生の募集をしております。
先月行われましたWBC世界野球⚾️クラシックで我が日本が世界一になり、野球をやってみたいと言うお子様が増えてきております。
そこで『僕、野球やってみたい』『私野球やってみたい』と言うお子様を大募集しております。
チーム名称 ビートルズSC
東京都八王子市にある八王子市立宇津木台小学校グラウンドを本拠地。
男女問わず募集致しております。見学もして頂きたく、練習風景、試合風景が見学できます。
土日に小学校グラウンド、八王子市戸吹ゴミ処理場グラウンド、八王子市立加住小学校などで練習を行っております。
八王子、昭島、あきる野、立川、日野、多摩などなど。地域は問いません。
是非お越し下さい。宜しくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?