見出し画像

心がきれいな人の特徴

1.道をよく聞かれる

これが結構わかりやすいポイントです。
道を聞かれやすい人は、
みんな優しく話しかけやすい雰囲気が
あります!

2.話を聞いてくれる

人はみんな話したい欲求を持っています。
話を聞いてくれる人は、
とても大事な存在ですよね

3.お酒を飲んで暴れない

お酒の席では本性が現れます。
ここでの対応がその人の性格です。

4.言葉遣いがきれい

言葉は確実に心を映し出します!
きれいな言葉を使う人は、
心もきれいです。

5.否定から入らない

心のきれいな人は、
まずは相手の主張を受け止めます。

そのうえで、きちんと話し合うんですよね。

6.店員さんへの対応が丁寧

どうでもいい人への対応こそが
心のきれいさを図れます!

店員さんにも丁寧に接する人は
確実に心がきれいです。

7.話しかけやすい雰囲気

雰囲気もすごく重要です。
心のきれいな人からは
話しかけやすい雰囲気が
出ていますよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?