見出し画像

20代で人生180度変わった話2

こんにちは。ゆんです。
20代で人生180度変わった話の第1弾を読んでいただきありがとうございます。

思った以上に読んでくださってた方がいらっしゃって、嬉しい限りです。
これからどのくらいこのお話を書けるか、どのくらい続くかは未知ですが、見てくださる方が増えていけば嬉しいなあと思っております。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

では本題に入っていきますね。
1弾の続きです。


カウンセラーの先生に勧められ、
心療内科に行きました。
心療内科に行くことが私には壁が高く、
なんとなくのイメージでしかなかったので、
少し怖い、不安な気持ちが大きく、
行くのを少し躊躇していました。

心療内科に行くことになった経緯を
母に全てを話し、母に一緒に
ついてきてもらうことにしました。

実際、思ってた雰囲気とは全然違い、
先生が真剣に私の話を聞いてくれて、
これからをどうするか
先生と一緒に話をしました。

その時に出た診断、
それは


ここから先は

810字

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?