見出し画像

つべこべ言わず、やってみよう。


自己紹介にもある
"HIIT THE BEAT"
というフィットネスコンテンツ。

私、今年4月に養成を受けて
ライセンス取得しました。

ライセンス取得して半年。


まだLessonを一度もしていない、、!

これは剥奪になってしまう、、笑


日常の忙しさにかまけて
と言うのと
スタジオ借りるのか、、
みたいなちょっと抵抗感?
があり、踏み出せてなかった。


滋賀で定期開催をする!
と言いながら
またしよう、またしよう
で半年。

最近吸収した話で

人は基本的に今の安定から
抜け出したくない生き物。
安定を求めてる。
でも挑戦するって言うのは
その安定から抜け出すこと。
抜け出さないと
前には進まないし成長しない。


そう、これになってしまっている。


つべこべ言わず、
定期開催、計画します。


ただ単発でイベントは入ってるので
情報だけ載せておきます♡


①名古屋でコラボレッスン↓
②東近江市にて地域活性イベント↓


こちらで
HIIT THE BEATやります!


-----

【HIIT THE BEAT とは】
ドイツ発祥のadidasスポンサーの
最新プログラム。
ブレイクダンス要素を取り入れ《FUNCTIONAL+HIIT+MUSIC》
を組み合わせたフィットネスコンテンツ。

老若男女誰でも参加出来るよう構成され
より安全により効率的にフィットネスを
楽しめるように作られています♪

基本のスクワット、プランク、腹筋
などの動きを用いた多くのバリエーション。
ウォームアップやクールダウンも含まれ
身体のケアもしながら行います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?