見出し画像

ちょっぴり慣れてきた?


写真は、前に作った

さつまいものレモン煮。


レモンの酸っぱさが

さつまいもの甘さを引き立てる。



さつまいも好きな私にはたまらん。



こんばんは。

仕事終わりの帰り道です。



昨日、一昨日とかなり放心状態でしたが

今日はそこまでではない。

多少、慣れてきたのかしら?(´ω`)



でも、前の会社の業務より疲れる。

やっぱり専門職って頭使うのよね( ˙-˙ )



まぁでもそのおかげで

一日一日があっという間!!!



だからこそ、大切にしなきゃいけない。

時間も、そして自分も。



多分そのうち、自分の体力とか

メンタルがやられる日が来る気がする。



そうならないように、

日頃から自分を甘やかして

無理をしないことが大切だ。



今日の夜ご飯は水炊き鍋にしよう。

寒いから暖まろう。

白菜と鶏肉とえのきを

グツグツ煮込んでポン酢でペロリ。



ああ、早く家に着かないかな〜












帰ったらサーモンランやろっと(´ω`)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?