Q.食べないとストレスになります

そう言ってる方って実際食べるとなると自己嫌悪になって余計ストレスになりませんか?
食べてる時くらい自分はストレスを解消している幸せだと思いながら食べて欲しいな

手っ取り早く食欲抑える方法は、
炭酸水を飲む
ガムを食べる
低カロリー勝つ糖分が含まれるのをたべる。
時間をかけてたべる
歯磨きをする。
十分な睡眠をとる

紛らわすテクニックとしては

本物の食欲かを見極める
歯磨きをして、口の中をきれいにする
趣味に集中する
気分転換に”軽い運動”をする
入浴をする
ホットミルク
野菜スープ

なんかこれって睡眠欲、性欲が暴走してる時にも当てはまりません?
眠いけど寝られない時とか大事な日の前日の性欲とかこれで抑えられるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?