見出し画像

7月の生活事情


お久しぶりな更新です。

本日7月の生活費についての記録をしようと思います!

まずは7月の収入

アルバイトを3つ掛け持ちしているので給料は月3回支給されます。

今月はこんな(↑)感じでした。


で。支出がこちら(↑)

(画像編集した日が違うので若干フォントが違うのはご愛嬌ということで・・・しかも余剰分の"円"が抜けているという・・・笑)

生活費+食費は恋人と完全折半です。

2人とも朝ごはんは食べないタイプなので

お弁当+夜ご飯で食費は月3万円  です

学費は毎月のお給料から3万円ずつ積み立て+奨学金(2万円)を貯金しています。

7月からアルバイトをひとつ増やしたので収入面ではだいぶ楽になりました。
ようやく個人貯金ができるようになった・・・

ただ、その分バイト先での浪費(間食代)も増えてしまったので来月からダイエットも兼ねて節約していこうと思います!(笑)


ここまで見てくださりありがとうございます♪

以上7月の生活記録でした🐰

ゆゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?