見出し画像

いきなり極上が叶ってもいいし、段階を踏んでもいい

私の理想は、会社員をやめて、個人事業主として働くこと!
ここは変わらない。

だけど、

・自己受容セッション
・夢叶アクセサリー
・講座やら何やら

の準備を進めてきて、

ゆるっとマイペースに、自己受容のコンテンツやタロットの技を磨きたい。とも思うようになった。


現代を生きてると、すぐに結果を急ぎそうにならない??

速い方がいい。
効率的な方がいい。

とか、思いがちだけど、、

でも、マイペースって、最高じゃん?♡

マイペースってすっごく楽しいはずだから、マイペースを自分で自分に許せたら、もっともっと自分らしさを楽しめるんじゃないかって、私はすごく思ってる。

だから私は、来月から一度、会社員に復帰することにしました。

どうなるかは分からないけど、新たな私で、どう楽しめるのか?やってみたいと思う🥹♡


私は負けず嫌いだけど、欲張りだから、誰かと比べてペースを乱されるのはちょっと嫌だ。

聞くひとが聞いたら笑っちゃうくらいわがままかもしれないんだけど、誰も叶えたことのない自由なペース、プロセスでも、極上の理想って叶っても良くない?

って思ってる🥹


なんたってわがままだし、わがままを楽しみたいからこそ、きっと私は、私として生まれてきた。


だから同じく、
わがままだったり
メンヘラだったり
こだわり欲張りな女の子たちに

「わがままな自分、楽しんでいいんだよ!」

ってメッセージを届けたいと思ってる。

プロセスさえも、私のペースで自由に、いろんな感情や経験を楽しみながら欲張りに叶えていきたい。


「速い方がいい」
「マイペースを許せない」

って、今の時代、あるあるなんじゃないかと思う。
時代のトレンドってだけで、どっちが上とかは本来ない。

自分で理想は、選んでいい♡

私は、その世界で生きたい🕊🫧


Instagramはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?