見出し画像

早速ですが…

おはようございます、劇団CLOUD9の小沢です。
毎日note、スタエフ毎日配信を宣言してすぐに、
早速ですが…しっかりめの風邪をひきました。

寝過ぎましたね。
身体が休みすぎまして、
免疫まで休憩させてしまいました。
寝過ぎたから頑張るぞー!
と思っていた途端に、しっかり風邪をひきました。

これはきっとあんまりきばりすぎんなよ、
というなんとかのお告げなのでしょう。

そんなわけなので早速ですが…
毎日note、毎日配信の目標を取り下げます。

できるだけフリーダムに、
ゆるゆると気の向くままに配信します。

可能な限り頻度は高めていきます。
適度にがんばります。

今日はリハビリがてら観劇に行ったんですが、
いやあ、正月含めてまあまあ引きこもっていたのと、
あと劇場が遠くて遠くて、、、
リハビリの距離じゃなかったですね。

芝居は面白かったんですが、
いやあ、身体がまだまだ無理でしたね。
帰って大人しくnote書いてます。

とはいえ、
やらなきゃいけないタスクがもりもり。

もう一踏ん張りして早めに寝ます。
皆様も、お身体お気をつけて。

早速無茶して飛ばすなよ、
とお告げをいただきましたゆえ、
僕もほどほどにがんばります。

今年もよろしくお願いします。

2024年1月6日.早速ですが…風邪ひきました。



■ stand.fmで配信中



#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #演劇 #小劇場演劇 #小劇場 #関西小劇場 #エッセイ #日記 #CLOUD9 #劇団CLOUD9

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️