見出し画像

強制シャットダウン❻

前回はこちら。

バイトを始めて、イライラすることが増えたり、咳が止まらなくなったり、声が出なくなったりしました。

自分でも少しの違和感に気づきながら「まだ大丈夫」と言い聞かせて、無理な日常を過ごしていました。

↓これも迷惑だけど、
前のバイトと同じように、疲れてきたら立ってるのが辛くなったり、
貧血のような症状が出たりするんだろうな。

そしたら休ませてもらおう!程度の予想。


それをめちゃくちゃ裏切られました。
バイトを始めて1,2ヶ月経った頃、仕事に行こうとすると
・身体が動かない
・布団から起き上がれない
「楽しいから行きたい」のに行けない。

それが徐々に「行きたくない」に変わっていき、
ついに仕事中にパニックを起こしました。

いつものパニックじゃなかった。

左腕と、左脚が動かない

怖くなりました。
「動かし方がわからない」んです。
喋れない。涙も出ない。

ああ、情けない

これがきっかけで、バイトを辞めることになりました。
また迷惑をかけるのが申し訳なくて、
自分の身体すらコントロールできなくなってきて、
怖いよりも恥ずかしい。
情けない。
なんで私はこんなにダメな奴なんだろう。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?